ラブ・フィットネス (筋トレ&エアロビ&ステップ&ダンス&ヨガ&自己治癒法の研究記)

オリジナルコリオ、ステップ名、ポーズ名などの解説にもTRY中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサーリンク


スポンサー広告 |

「ステップインター45」 講師:廣田茂子 先生

自転車で赤羽駅まで。
そこからJR高崎線で上野。

HE?急行って別料金だったっけ?
しかたなく次の便に

14分か、意外と速い!
途中1回停車のみだから直通のようなかんじ。


WO?にゃい!
にゃいろ!

切符がにゃいっ!落とした模様っっっつ
(×_×)(×_×)(×_×)(×_×)


仕方なく改札で160円払いジェクサーへ。
多分駅から一番近いのが上野ではなかろうか。

筋力トレーニング:「肩」を追え、
Bスタ通路へ。
ふと仏像の幻影を見たような・・気のせいだろう。


コリオは今日が初日だったようで
ノー・ハンデ。
なんとかついていけました。


その後プール。窓からJR駅のホームが見えるのも驚き!

上野は赤羽よりもさらに高級感と統一感がある。
照明も繊細に計算されていて落ち着ける空間。
インテリア・デザイナー誰だろ?

しかしシャワールームのマイク、
あれは一体何に使うのだろう?
そういえばジェクサー内に
カラオケボックスがあるといいな!


私も昔は毎日違う現場、一日2?3回現場移動、
という配膳(ホテルやレストランのウエーター)
の仕事を15年位していました。
月曜日はどこ、と曜日ごとに決まっている訳ではないので
ある意味イントラさんよりも移動が激しい。
電車移動の嵐!仕方なくバイク移動に乗り換えたのです。
だから電車はもうこりごり・・(Yes! I was DENSYA-OTOKO.)

でも久しぶりに電車に乗るのも面白いものですね。
上京してきて毎日電車で東京見物してた頃を思い出します。
あの頃は電車賃なんて全く気にせずあちこち移動してたな。

色々な放浪(国内)の旅を終えて今は気がついています。
あちこちフラフラしていてもしょうがない。
1箇所に腰を据えて物事にあたらねば、と。






スポンサーリンク


テーマ:Fitness - ジャンル:スポーツ

ステップ・エアロビクス |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。