ラブ・フィットネス (筋トレ&エアロビ&ステップ&ダンス&ヨガ&自己治癒法の研究記)

オリジナルコリオ、ステップ名、ポーズ名などの解説にもTRY中!

「ステップ・インター45」  講師:峰久孝子 先生

■筋力トレーニング:「足」
背中が痛いので負荷下げ

■「ステップ・インター45」  講師:峰久孝子 先生

ありゃりゃ?センセイ、きゃうは頭巾にゃし、
ロンパンの普段着のようなウェア(@@)

新鮮どしたとです。
頭の体操のために記録ばしたとです。

ブロック1
????ボックス・オーバーで後ろ向き
?1.右↑左端 2.左↓?右↑右端?右↑左足ニーアップ&ターン時計180度で正面向き?左足・右足と瞬時に着地
??台上スピンターン時計360度??右↑右端で2回跳ねる
?左↓台の右横フロントクロス?右↓台の右横??台上スピンターン反時計360度しながら左に移動
?左↓台の右横?右↑左端?右↑リーフ&左足ニーアップ?左↑フロントクロス着地
??スタートポジションでマーチ
?右↑?左足ニーアップ*この行でターン反時計270度で右向き
?左↓台の相対左?右足でサイドキック?右足・左足と時間をずらしストラドル
??ピボット・ターン(正面向きになり右足を台奥の床に置いて反時計180度で後ろ向き→左足)
?右向きになり右↑飛び乗りオーバー??スタートポジションでマーチ
→ブロック1を逆で

ブロック2
??スパイダー?ボールチェンジ??スピンターン時計180度しながら台の相対左へ??スパイダー?ボールチェンジ
??スピンターン反時計180度してスタートポジションに戻る
??????オープンマンボ
?右↑?左足ニーアップ*この行でターン反時計270度で右向き
?右サイドランジ?左サイドランジ?右サイドランジ
????右足ニーアップ&ターンマーチ前面(反時計360度)で台の奥の床へ
?左足バッククロス???ターンマーチ時計180度
?左足オーバー?右↓でスタートポジション*この行でターン時計180度で正面向き
?床でリーフ右足支点
→ブロック2を逆で


演劇の舞台練習してるみたいなアドヴァンス感がいいですね!

●柔軟運動と温浴と水風呂で締め!





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