ラブ・フィットネス (筋トレ&エアロビ&ステップ&ダンス&ヨガ&自己治癒法の研究記)

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5月21日 ステップ・ベーシック?45

■準備
・ラン
・マットストレッチ軽め
・筋力トレーニング・メニュー1
 足
 ・レッグ・エクステンション 97.5kg→15+10+10
 ・レッグ・カール 60.0kg→15 55.0kg→10+10
 体幹部
 ・アブドミナル・クランチ 60kg→15 55.0kg→10+10
 ・ローワー・バック  67.5→15+10+10
 上半身・胸
 ・チェスト・プレス 65.0kg→15+10+10
 ・ローロー 97.5→15+10+10

■「ステップ・ベーシック?45」 講師:田崎玉恵 先生

先生、アーミー・ブラックでご登場。
いつもおもうけど、ホント「Janet」みたい。

あ?場所取られちゃった。。
まあ、この人は今後目標とすべき大先輩なので、、
(私があの年齢に到達した場合、
果たしてあれだけ動けるのか大いに疑問)

コリオは最後にスクワットが追加。
どうにもボール・チェンジの所でリズムがふらつくので、
後乗りを意識してみたが、次のパーツに移る前に足を見失う。
練習する場合、シザースというよりはシャッフルのような動きにして
リズムをずらすしかないようだ。

集中力が落ちてる。
月の後半はアライメントを意識したり、
ハイ・インパクト変換したりして
緊張感を高めねば。。

P.S.アライメントとはいっても自分の姿を鏡では見れません。
まずは他の会員さんのアライメントを見る事から初めてみます。





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テーマ:Fitness - ジャンル:スポーツ

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