ラブ・フィットネス (筋トレ&エアロビ&ステップ&ダンス&ヨガ&自己治癒法の研究記)

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4月22日 エアロ・アドバンス45

今日の筋力トレーニングは、10回ごとにマシンを変えて行ってみました。
以前は、1マシンごとに、15+10+10と続けてしていたが、
10(15)回ずつリレー形式で流す方式にしてみました。
感覚を空けると楽なので負荷を上げる事ができます。のら。
いいかんじ。これからはこれでいきまふろ!

先生はアミノ・バリュー色でご登場。
火曜日のこのクラス、ゴールデン・ウィークで
来週と再来週がお休みになるという事で、
かなり間が開いてしまいますね。
セクション?がマイナーチェンジ

4月22日(火)
■準備
・湯船ストレッチ
・マット・ストレッチ
■筋力トレーニング
・アウター(メニュー1)

■有酸素運動
エアロ・アドバンス45 奈蔵和香先生

セクション?
????前4つ(最後左足二ーアップ&両腕上にV)
?左足着地?右足で斜め左にオープンマンボ
????ターン時計360度
??ジョグ(両腕上下)
??レッグカール&クラップ左足支点??シャッセで右に移動&ターン前面(時計)180度
絶対後ろ向きになり
??シャッセで相対左に移動??2カウント・ビハインド
絶対右向きになり
????ステップ二ー右足支点(後半、浮いてない方の足にターン時計270度)
正面向きで
????左足で軽く2回キック(前に置く感じ)しながら骨盤を連動回し半時計
??ヒールジャック左足支点??ヒールジャック右足支点
→セクション?を逆で

セクション?
????右にギャロップ
?左足で右斜め後ろバックマンボ???ターンマーチ時計360度
?左シャッフル(最初出す時は、切り替えずに出す)?右シャッフル?左シャッフル?PAUSE(両腕は出した足に連動)
ここから右に移動
斜め右向きで
??シザース(左足を相対前に置いてスタート)?左足二ーアップ?左足フロントクロスで着地
?右足二ーアップ?右足を右横に着地??ビハインド(左足をバッククロスして右足)
????ロッキング・ホースで左に移動
????バッククロス左足支点 (両腕OPEN&CLOSE)
????バッククロス右足支点 (両腕OPEN&CLOSE)
→セクション?を逆で


■筋力トレーニング
・インナー(ストレッチ、ヨーガ)

■仕上げ
・おふろ(本日のメインイベント)

ホント、体を動かして汗かいた後のおふろって「サイコ」ですね!
これって最高の健康法かもっ





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テーマ:Fitness - ジャンル:スポーツ

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