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4月16 日(水) エアロ・ベーシック?45

4月16日(水) エアロ・ベーシック?45

セクション2の2リピーターの後にターンが追加
その後のリーフジャンプは、同じ足を使わにゃい、
足の流れが乱れないマーチの変形である事に注意!

■「エアロ・ベーシック?45」 田崎玉恵 先生

○セクション1
????V-STEP(両腕:右上がりの直線のOPEN&CLOSE→左上がりの直線のOPEN&CLOSE)
?右足?左足レッグカールして右腕でヒールタッチ??シャッセで左に移動
??ピボットターン??シャッセで右に移動
??ピボットターン??マーチ
??左サイドステップ&腰を落とし、ドスコイ体勢で静止??左足支点のリーフで静止(グリコ)
??右サイドランジ(両腕Vで右だけ下ろす)??左サイドランジ(両腕Vで左だけ下ろす)
??右サイドランジ(両腕Vで右だけ下ろす)??左に歩く(両腕は、VのOPEN&CLOSE)
??ポニー左足支点??ポニー右足支点
→セクション1を逆で

○セクション2
????グレープバインで右に移動(右腕を反時計回しで右斜め上に到達)
????クロスウォーク(後・前交差)で左に移動(左腕を時計2回、回し)
????2リピーター左足支点
??右足から前に歩きながらターンマーチ時計360度?右足支点のリーフジャンプ?左足フロントクロスで着地
?右足?左足二ーアップ(両腕右に振る)?左足?右足二ーアップ(両腕左に振る)
?右足?左足二ーアップ(両腕右に振る)?左足?右足二ーアップ(両腕左に振る) *二ーアップしながら後ろに下がっている
??ホップ右足から??????右足支点のフェイシング&ターン時計360度
→セクション2を逆で

○セクション3
?両足で跳ねて着地?左足支点のリーフ支点の左足も空中でカール?右足フロントクロスで着地?静止したままクラップ2回
???左ステッピング・アウト
???右ステッピング・アウト
??左ステッピング・アウト
→セクション3を逆で

○二の腕をスリムに!
両腕OPEN&CLOSEを無限繰り返し


セクション3に競技っぽい動きが出てきました。
筋力、跳躍力、、
この先生の「背中」には、無言で語るものが多くあります。
かなりきつい鍛え方をしてきた歴史が刻まれている。

オラはまだまだ鍛え方が足りないようだ。徐々にガンガンいきまふ。のら。

■筋力トレーニング
・アウター(メニュー2)
・「ショートパワーヨガ30」 今川香奈子先生

この先生もすごい! いつも思うけど、マジ仕事のできる人ですね。

今日の一句:「にゃんでじゃろ?汗が出る出るパワーヨガ」

■仕上げ
・お不老っ





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