ラブ・フィットネス (筋トレ&エアロビ&ステップ&ダンス&ヨガ&自己治癒法の研究記)

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3月16日 エアロ・ベーシック?45

どうにも 「その場で把握」 ができない事を痛感。
こういうゲリラ的参加の方が、瞬時の模倣力がつくようだ。

■「エアロ・ベーシック?45」 高橋紀子

??レッグカール前面(時計)ターン90度で右向き
????パドブレ
正面向きに戻り
?ボールチェンジ(1.左 2.右)?左足フロントマンボ
正面向きに戻り
????右V-STEP腕あり
??右A-STEP腕あり?リーフ右足支点?左足フロントクロス
??右にシャッセ??2カウントビハインド
絶対左向きになり
????相対左にグレープバイン
????相対右にクロスウォーク *?でリーフ右足支点
正面向きに戻り
????右足支点のW二ーアップ *正面向きのまま上げる

????バッククロス左足支点 *正面向きのまま(両腕:奇数下、偶数胸)
??フロント・バッククロス右足支点(着地を前面にしたもの)(両腕:奇数下、偶数胸)
??左足を前に着地させたままPAUSE(両腕上)
??左にシャッセ?右足バッククロス
??左にシャッセ?右足バッククロス
絶対右向きになり
??相対前へマーチ
????左足からステップ二ー
正面向きに戻り
????右足からステップ二ー
????前4つ
????後4つ

ゼロから動く場数を踏むしかないという事のようである。
となると、毎回新コリ状態であちこちフラフラもいいかも?





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