ラブ・フィットネス (筋トレ&エアロビ&ステップ&ダンス&ヨガ&自己治癒法の研究記)

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1月31日(木) 筋力トレーニング3

1月31日(木) 筋力トレーニング

■アウター・マッスル3
○筋トレ メニュー3(明日はメニュー4=ボディーパンプをやる!)

・レッグ・プレス 100kg→15 90kg→10+10
体幹部
・トータル・アブドミナル 82.5kg→10 80kg→15 75.0kg→10
上半身・胸
・プーリー 55.0kg→10 50kg→10 45.0kg→15
・ケーブル・マシン 下ろし20.0kg→15 引上20.5kg→15 引上腕曲げ12.5kg→15
 片腕づつ 横向き2.5kg→15 正面向き2.5kg→15
・チン・ディップレス 鉄棒80kg→10 平行棒80kg→15
 鉄棒懸垂12回 平行棒懸垂12回

トータル・アブドミナルがついに 82.5kg!(せこい上乗せ)

■インナー・マッスル
・マット・ストレッチ全メニュー
・ヨガ&ピラティス自主練
 はだしでやりたいな?ひよこ

P.S. ヨガブースなるものを中二階(or地下)に作って、
そこでは常にヨガのクラスが展開されてると有難い
(確か上野にはPilatesルームがあったような、、)
(途中入場・途中退出OK) (フィットネスのスカッシュ状態ろ!)






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