ラブ・フィットネス (筋トレ&エアロビ&ステップ&ダンス&ヨガ&自己治癒法の研究記)

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1月24日 筋力トレーニング1

1月24日 筋力トレーニング

アウター・マッスル
■筋トレ メニュー1(明日はメニュー2をやる!)

・レッグ・エクステンション 97.5kg→10 95.0kg→10 92.5kg→15
・レッグ・カール 55.0kg→10 50.0kg→10 45.0kg→15
体幹部
・アブドミナル・クランチ 60.0kg→0 55.0kg→5 50.0kg→10+10 45.0kg→10
・ローワー・バック  67.5→20+15
上半身・胸
・チェスト・プレス 80.0kg→0 75.0kg→5 70.0kg→6 65kg→7 60.0kg→8 55.0kg→8
・ローロー 97.5x10 92.5x10 87.10+5

京はインナー・マッスルは無しYO!

メニューを豊富にした反面、各マシン使用履歴が週に1回になった。
重量の伸びはなく、ある程度の温存はあるが、今回低下が目立った。

・アブドミナル・クランチの55.0kgが5回でGiveUp
・チェスト・プレスの80.0kgが上がらなくなった

やはり各部位週2回にするしかないようだ。

メニューを組みなおそう。






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テーマ:Fitness - ジャンル:スポーツ

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