ラブ・フィットネス (筋トレ&エアロビ&ステップ&ダンス&ヨガ&自己治癒法の研究記)

オリジナルコリオ、ステップ名、ポーズ名などの解説にもTRY中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサーリンク


スポンサー広告 |

音楽を熱く語るっ I.m only talking about to you only music s

ラブソングは歌えない、というか歌いたくない
No More Love Song S

前回書いた記事は、音楽を本気で研究している私にしか絶対に書けない記事です。
I Wrote Lately ...to U

音楽に中途半端にのめり込んでいては、音楽というものがいかに
危険なものであるか、という事に気付く事はできません。

大御所ミュージシャンでも、音楽マインドコントロールの檻の中で生きている人が殆どです。

演歌という世界もまた危険な領域がありますね。
不倫とかをテーマにした楽曲は決して聴いてはいけません。
「不倫」とは、我々が生きるこのアジア上では大昔から、刑務所入りする位の「超大罪」です。
しかし日本社会を堕落させ、破壊したい外国人が、
ひたすらにアジアの道徳観念を破壊しようと、
日本音楽業界をミスリードしてるんですね。
Dou You Know It?

「愛」とは何か?
外国の曲に出てくる「愛」「Love」とは、単なる生理的欲求の事です。
It;s Not TRUE Love

しかし本当の愛とは、生理的欲求や個人的欲求を遥かに超越したものです。

ゴミに溢れた川の中で泳ぐ鳥達がいとおしい、
医療陰謀の真実を知らない、御高齢の皆様がいとおしい、
宗教の本質・正体を知らない、この地球上の70%以上の人々がいとほしい


「愛の歌」よりは「風景画のような歌」を作り歌いたい

とにかく、今回の文明が、どのようにして出来上がり、
どのように崩壊しようとしているのか、その真理に気付いてしまったからには、
なんとかして、崩壊を食い止めたい、その方法を模索しています。


■作詞コーナー!いくぜっ!

自分だけ幸せになる事なんてできない
NO! I can be Happy? Alone? Myself?
あの世には何も持っていけない
I leave this world with just own my soul
あの世に持っていくとしたら、
If I can gift to next worlds
今回の文明の崩壊を食い止めた!軌道修正する事ができた!
そういう成果こそが皆が期待することであろう、と思います



(続く)


「君子、文明そのものを疑い出す」


・・・もう完全なる失敗作である事は明白です。
どうして「今回もまた失敗したのか?」

簡単な解決策:その1:
あれですとよ、川がゴミだらけなのは、車に乗っている人間が、
乗車席から子供みたくポイポイと川にゴミを捨てるからです。
?さて、あなたが捨てた、そのゴミ、自然分解するには、何億年かかりますか?

東京の「ゴミの島」を何回も見に行くと、いずれ悟る事ができるでしょう


at 80' :貸しレコード屋が80年代に一斉jに倒産した時、川辺の近くの空き地に、
貸しレコード屋業者が捨てた中古レコードが、土の中に大量に埋められていました。
・・・さて、そのプラスチックのレコード、
自然分解するには、何億年かかりますか?
? What time will count on with it ?

あれを見たら、いくら音楽を追求していても、
レコードやCDやDVDを作ろうとは、
・・・思わなくなります、
so, I'll never be m?u?s?i?c?i?a?n?

あの体験は、とっても貴重な体験でした。
It' My Just Previous moment

音楽とは、「ライブ」「生演奏活動」なんです。
記録媒体に音を録音し売る事を音楽活動としてはいけない、
そういう悟りを、
土の中に埋められていた大量のプラスチック・レコードの数々を見て、
得る事ができたんです

...
So Let' Swing with it together !(^^)!
So Let' Grooove with it together !(^^)!
Why Dont' you Sing with it together !(^^)!

そやさかい、一緒に生演奏しようなっ、








スポンサーリンク


音楽 | コメント0 |
<<東京の「ゴミの島」体験記 | HOME | ビリー・ホリデイと、マイルス・デイヴィスの良さが未だに解らない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。