ラブ・フィットネス (筋トレ&エアロビ&ステップ&ダンス&ヨガ&自己治癒法の研究記)

オリジナルコリオ、ステップ名、ポーズ名などの解説にもTRY中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサーリンク


スポンサー広告 |

1月24日 筋トレ メニュー3

1月24日(木)

アウター・マッスル
■筋トレ メニュー3(明日はメニュー4をやる!)

・レッグ・プレス 100kg→15 90kg→10+10
体幹部
・トータル・アブドミナル 85kg→0 80kg→15 75kg→10+10
上半身・胸
・ラット・マシン 80kg→5 75kg→7 70kg→7 65kg→7 60kg→7+7
・プーリー 55kg→7 50kg→10 45kg→1+6
・ショルダー・プレス 50kg→0 45kg→15 40kg→10+10
・ケーブル・マシン 下ろし20kg→10 引上20kg→10 引上腕曲げ12.5kg→10
 片腕づつ 横向き2.5kg→15 正面向き2.5kg→10
・チン・ディップレス 鉄棒80kg→11 平行棒80kg→11
 鉄棒懸垂11回 平行棒懸垂11回

トータル・アブドミナル85kgが上がらない、、、

懸垂は兄も練習しているようだの。
自重を用いた筋力トレーニングだけやる日を設けてもいいかもしれない。

インナー・マッスル
■マット・ストレッチ全メニュー&ヨガ&ピラティス自主練
有酸素運動をしなかった日は、つま先と脇がつる。法則。

明日は「メニュー4=ボディー・パンプ60」
、、ヤバスロ!




スポンサーリンク


テーマ:Fitness - ジャンル:スポーツ

筋トレ | コメント0 |
<<1月25日 ステップ・インター45 | HOME | 1月24日 バレエ45>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。