ラブ・フィットネス (筋トレ&エアロビ&ステップ&ダンス&ヨガ&自己治癒法の研究記)

オリジナルコリオ、ステップ名、ポーズ名などの解説にもTRY中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサーリンク


スポンサー広告 |

団塊世代ですら、やはり何も解っていないらしい

 
先日、公園で「梅干種飲み健康法」を拡散したんですが、
・・・かなり御高齢なのに、やはり実行していなかったようです。

「息子も孫もいるし、もう死ぬから、どうでもいい」
「生きていたら迷惑がかかる」
んだそうです。自分で物事を考える事ができない状態ですな。

でも実は、そういう事は、
「息子さんお孫さん」達の世代にとって、
実は非常に困った事になってしまうのです。

梅干一粒二円程度で治る筈の病気を、
ただの延命治療で治癒効果ゼロに過ぎない放射線治療や抗がん剤とかで
何十万円もかけて、国民健康保険の経費を圧迫すれば、
家計破産はおろか、国家破産に加担する事になってしまうのです。
それは御自分の大切な「息子さん、お孫さん」の未来に、
重いだけの無駄な借金を背負わせる事になるだけです。


・・・呆れた・・・呆れた・・・

さ、昔の知恵を思い出そう!!!


梅干の種の飲み込み健康法


注意事項(処方箋)!!!
青梅(生梅)の種は逆に体に毒です。絶対に食べない事!
「種を飲むと病気になる」は本当です!でも、
日本人独自の特殊な製法で作られる梅干の種だけが唯一の例外なのであります。
また大き過ぎる種は喉などの各種器官に詰まってしまったり、
消化されない場合がありますから絶対に避けましょう。
種の大きさは、御自分の体格に見合った大きさにしましょう。
梅干しは塩分が多いので、毎日飲むのは宜しくありません。
二日に一個程度が好ましいでしょう。


さ、今日も更新ボタンを押すと同時に梅干の種を飲み込むぜっ!

ゴクッ!

飲んだ~!!!俺に付いてこれるか?
生きたかったら俺の言う通り書く通りにしてりゃいいんだっ!
一緒に楽しく長生きしようぜ!

そしてできればこの健康法情報をどんどん拡散してくれ!

団塊世代の人々ですら完全に忘れてしまっているらしいんだ。








スポンサーリンク


テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

健康 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。