ラブ・フィットネス (筋トレ&エアロビ&ステップ&ダンス&ヨガ&自己治癒法の研究記)

オリジナルコリオ、ステップ名、ポーズ名などの解説にもTRY中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサーリンク


スポンサー広告 |

「青梅(生梅)ではない、小さい梅干の種を飲む込む」健康法の結果

 
こんにちは!我が治療病棟へようこそ!
あなたの健康を後押しする主治医、
LF管理人でごじゃります v(^^)v

前回の結果:自己人体実験完了!!!

生きてます(当然どすがな)
いや~体調バッツグンでっす!

やはり内臓が修復されたようです。それも予想以上に急速に!
嘔吐感が完全に消えました。

なんか気力が充実してきたぞっ!

注意事項をちゃんと守っていれば大丈夫です!


注意事項!!!

梅干しは塩分が多いので、毎日飲むのは宜しくありません。
二日に一個程度が好ましいでしょう。

青梅(生梅)の種は逆に体に毒です。絶対に食べない事!
「種を飲むと病気になる」は本当です!でも、
日本人独自の特殊な製法で作られる梅干の種だけが唯一の例外なのであります。

また大き過ぎる種は喉などの各種器官に詰まってしまったり、
消化されない場合がありますから絶対に避けましょう。
種の大きさは、御自分の体格に見合った大きさにしましょう



「青梅(生梅)ではない、小さい梅干の種を飲む込む」
という健康法は、実は昔の人なら誰でも知っている健康法。
とりたててここで自慢げに書くようなネタでは本来ないんです(^^)

こういった「おばあさんの知恵」については、
前から色々と調べています。本当に知識の宝庫です。

なんでもいいから、とにかく長生きしようぜっ!
さてと、今日も更新ボタンを押す前に種を飲み込むかっ!!!
今飲んだよ v(^^)v (^^)v (^^)v


死にたかったら病院にでもなんでも行けばいい。
でも、長生きしたかったら、
もう少し私の言う事・書くことを信用した方がいい。
当然ながら、十分に情報収集し、先に自分の体で試してから情報公開してますぞ!





スポンサーリンク


テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

健康 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。