ラブ・フィットネス (筋トレ&エアロビ&ステップ&ダンス&ヨガ&自己治癒法の研究記)

オリジナルコリオ、ステップ名、ポーズ名などの解説にもTRY中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサーリンク


スポンサー広告 |

子供にワクチンを打たせないで!

いよいよ明日(2016.10.01)から、
0歳児へのB型肝炎ワクチン(人口削除ワクチン)が無料化され、
定期摂取を呼びかける体制が取られます。

ついに日本人・少子化(促進)対策に、本腰を入れる気の様ですね。
ちょうどアメリカのインディアンの如く、
アジア合衆国日本に住む日本人を撲滅しようと本気になってきた訳です。
(ポリオ撲滅ではなくアフリカの子供撲滅、が真意)
(B型肝炎撲滅ではなく日本の子供撲滅、が真意)

全く効果がないどころか、何を混入されているか、注射する医師も解りません。

ワインであれば、「ティスティング」で事前に味見ができますが、
ワクチンは、1本1本、どれに何が混入されているか、
モルモットに注射し、20年間様子を見て、ようやく害はなさそうだ、
と統計を取る事ができる、つまり「ばくち」の様なものです。
ワクチンを接種されるという事は、医療モルモットになるという事です。

嘘とは、大きければ大き過ぎる程に、人は簡単に騙されてしまう、
そういう人間の心理構造を研究し尽くした連中が、
人間崇拝宗教を作り、次に科学宗教や金融宗教を作りました。

今回の文明の特徴は、とにかく「魅力的な嘘」を始まりとし、
それを様々な詐欺行為へと分化させていっている点です。
表向き、口当たりの良い仮面を被った、悪魔という感じです。
もう紀元前のユダヤ教の頃から、その土台ができあがっており、
2000年以上の歴史のある由緒ある(^^)、非常に立派な詐欺体制なのです。

でもしかし、2000年前の詐欺師が考える事と、
いま現在を生きる詐欺師が考える事と、
・・・時は違えど、詐欺師は詐欺師。
似たようなレベルの事を手を変え品を変え繰り返しているだけです。

この文章を読んで、「書いてる人こそが詐欺師だ!」
と感じる人は多分、非常に真面目な日本人でしょう。

この世は、詐欺師が支配しており、普通の人でもその手下となり行動しています。
自分が詐欺行為を行っている、という自覚すら持っていない人が大量にいるのです。
だから誰に聞いても正確な解答は得られない、という事です。


「定期摂取」と聞いて、それを真に受けず、
完全に無視する事が肝心です。

自分の子供にワクチンを打たせるというのは、
自分の子供を詐欺師に医療モルモット(生贄)として捧げる様な行為なのです。




(続く)

多分私は前世でかなり悪い事をしており、
「地球で良い事を必ずするから地球にうまれさせてくれ」
と懇願し、それが聞き届けられて、この世に生まれる事を許された、
そんな記憶があります。それ故、こういった啓蒙活動は、
ライフワークなんだと思います。


ペットボトルのキャップを集めて得た収益で「毒入りワクチン」を作り
アフリカの子供達を殺す、ま、この世の中はそういう仕組みです。

アフリカのダイヤモンド(貴金属)が欲しいんでしょうね
いや~、女性の物欲とは恐ろしい・・・





スポンサーサイト


スポンサーリンク


健康 | コメント0 |

この夏に気付いた若返りメニュー

セメラルギュ!北陸の社長TTでーっす!
最近は人口削除枠珍の話ばかりなので、お口直しにどうぞ


■この夏に気付いた若返りメニュー

トマト!
とにかく今年は毎日のようにトマトを食べています。
真っ赤になるまで十分に熟させてから、
栄養価が失われにくい常温に戻し生で食べるのがいいようです。
肌に塗るのも効果アリ!

茄子!
アロエに似た効果があります!
切り口を皮膚に当てると回復能力が早まります。

弱い日光に長く当たる!
部屋の中にできるだけ日光が入るようにして生活する。
これは室内で栽培している野菜の状態を観察していて気付いたもの。
弱い日光であれば、成長し過ぎる事もなく、枯れる事もなく、
ゆーーーーっくりと生育していきます。
外の強い日光に当たる時は、裸になり、全身日光浴をし、
短時間で済ますのがいいみたい。

生ハーブティー!
各種ハーブの葉を切ったものを水に漬け込み、それを薄めて飲む!
ハーブティーは販売のため乾燥させますが、
自宅で作る場合は、生のまま水に浸水させればOK!

自作海水!
前に書いた、瓶内に「海に似た環境」を作り、その水を飲む、というもの。
貝殻、塩、炭、木の切れ端、どんぐり、各種海藻類・・・
など、色々なものを水に漬け込んで冷蔵庫保存!
たまに日光に当てて海藻類を光合成させる、とさらにいいみたい。
少し怪しい匂いがしますが、それを薄めて飲みます。
魚なんかは海水を飲んで生きています。なので人間も、
慣れれば海水のみで生きていけるかも???

手打ちうどん!
慣れるまで時間がかかりますが、やはり味わいが違いますね。
捨てる筈の「お茶ガラ」などを混ぜ込んだりすると、重厚な味に!
こねるのはホームベーカリーで簡単。要するに切るのが大変なだけなので、
パスタマシンみたいなものを自作しようか考え中・・・


貝殻からは、ゆーーーーーっくりとミネラル成分が水に染み出していきます。
これを飲めば、歯や骨の再構成等の各種健康維持に最適!
ゆーーーーーっくりとですから、数ヶ月以上、つまり生涯漬け込む気合でやる訳です。
貝とは宝なんですねー。

いや~、こんな事を思い付く気違いは私位のものでしょう。
ここ1年位は食材研究に追われ、料理の仕込みで8時間とかザラ!
すっかり自宅料理人と化してます。
立ち仕事なので、それで十分過ぎる程に体力を消耗し尽くしておる訳です。
それ故、ストレッチ&ヨガのみが増えました。

たまにダンスに出る時は、完全なるストレス発散モードになりつつあり。

音楽+料理+ストレッチ+ヨガ+プログラミング、
自分が何をやりたいのか未だに不明。
最近ようやく気付いたのは、どうやら宝塚的なものが好きなんだという事です。
ミュージカルを自分で作るなんて憧れちゃいますね。
ストーリーから音楽から振り付けから何から何までやる、
そんな夢が最近頭の中にちら付き出してしまい、

全て生楽器。音響や照明などは一切無しの本物のミュージカル・・・
こりゃ、あと2000年位は生きないと・・・・




(続く)






スポンサーリンク


エアロビクス | コメント0 |

日本少子化回避委員会会長が人類の試練について大いに語る

コントラノスタ!多元時亜宇宙空間の社長TTでーっす!

いや~最近ようやく気持ちが落ち着いてきました。
これ位しつこく書けばもう、
10月から始まる0歳児へのB型肝炎ワクチンの無料化、
という「罠」に引っかかる人はいなくなったでしょう。
次はその使われなくなったワクチンの在庫処分が、
別の国でなされる事がない様に祈るのみです。
(以前の日本の様に・・・)

コンゴも、こういった人口削除計画に基づいた人民思想誘導が遂行されるでしょうが、
我々庶民が完全に無視する事が一番の抵抗力となります。
そのためには、新聞やテレビは見ない事!
見るにしても常に疑いの目で見る事です。
「彼らは、どういう風にして我々庶民を騙そうとしているのか?」という目線で見る訳です。

暗い話かと思いきや、いやいやこれも地球人類の試練なのです。
「こんな簡単な嘘に騙されてしまうような人は、自分の子孫を残せない」
という教訓を胸に刻み込むいいチャンスです。
 そして、どんな人達が団体が、この残虐な計画の手先となっているのかを、
よくよーく遺伝子に記録しておき、情報を拡散していきましょう、ね(^^)

「少子化対策委員会」とは、
子供が増える様にする団体ではなく、
いかにして子供を減らしていくか?を追求する団体です。
このトリック、見破れましたかな?
だってどこにも「増やす」とは書いてなく「対策」としか書いていないのですから、
「少子化対策委員会」とは、「少子化回避委員会」ではなく、
実は「少子化推進委員会」・「少子化実現委員会」だったのです、

そういう訳で、みんなバンバン子供を産んで子孫を増やしましょうっ!
私も嫁さんを永遠に募集中でっす!
老化しない秘策も、色々と研究中!もちろん、そういう薬を開発中であります。
※薬とはいっても、料理の方法論と全く同じ!手作りできルン♪です





(続く)


P.S.
「嫌な奴は、本当の事を、さも嘘っぽく書く」

すみません、それが本当であると完全に確信している余裕が故でありま~っす!







スポンサーリンク


健康 | コメント0 |

ワクチン アメリカ 人口削除 解決策

ビザニーヨ!宇宙の社長TTでーっす!

ここ最近は、10月に差し迫った、
0歳児へのB型肝炎ワクチン(人口削除ワクチン)無料化に向け、
「タダでも摂取させるな!」
と忠告を続ける記事が続いています。

皆様も、いい加減、冗談で書いているのではない事にお気づきになられたのでは?
ま、大昔から、このブログを読んでる人には、
私の考えている事がおわかりいただけるかと?

ワクチンは「全く効かない」事が判明し、国内では摂取を止めていた時期がありました。
しかし、ここ数年前から、ワクチンの宣伝活動が激化してきましたね。

海外の事を調べてみても、やはり
ワクチンが全く効かず逆に有害である事は、
私の中でも、もう3年以上前に結論(検証が終了)済みです。
今さら何だ?という感じの事ですが、
メディアや自治体の宣伝効果により生真面目な人は、ついつい不安になってしまうのでしょうね。
もしくは「無料?太っ腹じゃん!」だとか?(^^)
タダ程怖い物はない!全く無駄なものに税金が投入されてしまう悲劇です。

あなたの人生においてもう「ワクチン(予防接種全般)を受けようか」と思い悩む必要はもうなくなりました。
気が楽になりましたね。
 でも今度は私の様に「誰かが騙されてワクチン(予防接種全般)を受けてしまわないだろうか?」
と思い悩む日々が続くでしょう。
色々な人に「ワクチンは全く不要なものである」と教えてあげてください。


病気が流行り始めたからワクチンを宣伝するのではなく、
そのワクチンを打って儲けたいから、ワクチンを宣伝するのです。

この仕組みは音楽業界の仕組みに非常に似ています。
そのアーチストの実力で、その曲が流行り始めたから、その曲を宣伝するのではなく、
裏社会の関係者の都合により、そのアーチストをゴリ押ししてでも儲けたいから、
その曲を宣伝する(場合がある)のです。

国内外の過去の大量の事件を調べていけば、
今回の「0歳児へのB型肝炎ワクチン無料化」に、
どんな悪意が隠されているのか、すぐにわかるようになるでしょう。

もしあなたが学校の教師だった時、
生徒や保護者に、「ワクチンは拒否せよ!」と言えますか?
無理なんです。日本の公務員は、海外製薬会社の奴隷です。
そんな事を言えば、即刻クビにされてしまいます。
日本は実は北朝鮮などの社会主義国と同じなんです。


目覚まし時計:
アメリカでは、0歳児に、なんと35種類ものワクチンを打たせるんですねー。
金儲け&人口削除計画であると、すぐに気付きます。
日本も、アメリカの様に、住民を医療モルモットにしたいんでしょう。

アメリカという国は、知識人が異常に少ない、
子供の集まりのような国(実験的集合住宅)ですから、
こんな詐欺が堂々とまかり通ってしまうんですね。
日本もアメリカに憧れ続けてきた結果、精神年齢が低下してきています。


ワクチンが全く効かない事はわかった、
ではどうやって病気を防げばいいのか?

・人の集まる場所に行かない(病院含む)
・予防接種どころか予防検診すら受けない
・体を鍛える:筋トレ、有酸素運動など
・各種柔軟運動
・自分で菜食料理を作る
・自分で予防薬や治療薬を作る

予防検診を受けて、治療を受けてしまい、
本来自己治癒する筈のものが非可逆になってしまった、
という場合があるのです。

病気とは全身の各部位が複雑に絡んで起こるものです。
しかし医師は専門職であり、自分の専門分野からしか答えを出せない場合があります。
そういう場合であれば、自分で調べるのが一番いいのです。

3.11(東北大震災)直後で人民が不安な精神状態にある時期に便乗しCMで大量宣伝した
子宮頸がんワクチンで女子を不妊化させて、
万が一子供が生まれても0歳児から生物兵器を体内に仕込む、
さすがビル・ゲイツ殿!
「人口災害を演出し、さらに、それにより発生した人民の不安感につけ込む見事な計画」
「網の目の如く(殺しつつ儲ける)計画」、ですね!
おかげでこの地球はゆったりのんびりと過ごし易くなります!ありがとう!

いや~真実とはなんとも恐ろしいものです。
SF映画の比ではありませんね。
それではまたご一緒に楽しみましょう
バイナラ・バイナラ



(続く)


P.S.「優生学が、戦争や医療兵器による人口調整を正当化させているに過ぎない」

ところで、「地球は人が増え過ぎてしまった」が、どうやら嘘らしい、
つまり、「この地球は世界支配層にとって不都合な人種が増え過ぎてしまった」
という事のよう。地球はまだまだ幾らでも余裕はあるんですよ。
これには私もすっかり騙されてしまいました。
文明の発達により人口が激増したが、そうさせているのがそもそも支配層の利益欲ゆえ。
アフリカの人口激増は、世界支配層が彼らを低開発戦略で追い詰めたからこそ必死になって子供を大量に生むのである。
(人類は追い詰められると子供を多く産んで種を守ろうとする)
(確率と統計:ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる、的な気分になるらしい)
何も戦争や医療兵器で、わざわざ殺さなくとも、
遠隔テレパシー理論で、人口増加に自然とロックがかかる様になっていると仮説できる。
(遠隔テレパシー理論=古代の歴史における世界同時発生事例の検証)
要するに世界支配層は、やらなくていい事ばかりやってるんですね、

「追い詰めた→増えた→殺そう」という子供の発想を、
「追い詰めた→増えた→追い詰めるのを止めればいい」
という大人の発想に転換できればいいんですね






スポンサーリンク


健康 | コメント0 |

タダでもいらない物

ニャコノッテ!世界の社長TTでーっす!

ここのところの素足生活で、すっかり恐竜人間化したかも?
以前よりも、よりマッドサイエンチストっぽくなった様な気が?
でも私は世界の科学者よりは正常でした


本題:タダでもいらない物
電動自転車、バイク、車、
歯磨き粉、ガム、ドライヤー、シャンプー、整髪料、
ワクチン、ファーストフードの株主優待券、アルミ製の調理器具、
テレビ、エレキギター、・・・


タダでもいらない物、というか、持っていると身を滅ぼす物、です。
へ?どうして?と一つ一つ理由を説明してしまうと、話が長くなるので、
というか、月の裏側に待機している宇宙軍に拉致されてしまいますのでご勘弁を、

生きていると「タダでもいらない物」が増えてきます。
以前であれば大金を支払ってでも欲しかった物、
でも色々な事を知っていくと、それが実は
持っていると自分の身を滅ぼしてしまう物であったのだ、と知る訳です。


へ?どうしてエレキギター?
エレキギターを持っていると、落雷で死ぬ確率が10倍になるからです(USO)

でもクラシックギターなら何台でも欲しーな♪
これは単に音楽の趣向というよりは、とある衝撃の事実を知ってしまったからです

真実とは時として非情である。
書いていいものかどうか迷いますが、
「知らないほうが幸せだった」という場合もありますから、ね
ここでは止めときます




(続く)


P.S.1
「貝殻」が実は宝物である事が判明しました。
何に使用するかというと???
ヒ・ミ・ツ!(前に書いたアルヨ)


P.S.2
「給食なんて本当に嫌いだ」と文集に書いていた同級生がいましたが、
今考えてみると、もしかしたら色々な事を知っていたのかも?
牛乳やパンとは、やはり和食には適わないんです、
いやもっと恐ろしい事実が判明!







スポンサーリンク


健康 | コメント0 |

ワクチン 予防接種 乳がん サウナ

コラホマンテ!世界の社長TTで~っす!

最近というかここ数年周囲の人達が、ドンドンとボーッとし始めてきました。
子供から大人まで、何か毒が回り始めたんかいの?
と思う位です。普通に生きていると、文明の劣化によりそうなるらしい???
 悪いSF小説を読んでる様な世の中になってきましたね

本題:いろいろ

どのワクチンだから危険で、どのワクチンだから安全である、
という考え方は捨てましょう。
そういう甘い考えが、身を滅ぼしてしまうのです。
「全てのワクチンは危険である」と断定し、一切拒否する事が、
一番手堅い生き方となります。

こういう話は、保健所や役所や病院や学校に相談しても無駄!
どこも海外製薬会社の言いなりです。


■「予防接種」を「零戦」と例えてみましょう

零戦に乗って敵国空母に体当たりして死ぬ→零戦が壊れると機体を再発注できるので、
三菱と、その親会社の海外飛行機メーカーが大儲け、
乗らない男子は「非国民」として弾圧される

ワクチンを打たれて死ぬ→免責:因果関係を証明する事が困難なのでまた別のワクチンを推奨できる、
海外医薬品メーカーが大儲け、
打たない人は「公衆衛生を乱すもの」として弾圧される

過去を振り返り、現在を知る!
極端な結び付けですが、どちらも似たようなものです。
一見、日本政府が強制している様に見えて実は海外の企業を儲けさせるための罠なんですね。
そしてどちらも日本人の数を減らそう、という魂胆が隠されているのです。

あ、原発もそうですね。

「零戦」=「原爆」=「原発」=「予防接種」と、
全て結び付け、平行して考える習慣を付けましょう。


前に書いた「乳がん」は、
・胸に「着物のさらし」、「帯び」の様なものを巻いて生活するか、何も付けない
・野菜、豆類、穀物類、果実類、水しか食べない
・走る事で全身に振動を与える
で自然治癒可能!


■さてここで最近判明した新しい事実を明日を生きる皆様にお伝え致しましょう、
「サウナ」は危険!:検証期間:3~4年以上
ま、少し考えればわかる事、自然界では有得ない環境に身をさらすと、
・脳細胞が激減する
・白髪が増える:塩分不足
・目が慢性的に充血

・脳細胞が激減する:
サウナ愛好家の浴場利用マナーが平均的に普通の人より劣る事から気付きました。
暑いとボーッとする:脳細胞の破壊か停止で恐竜化(^^)
※サウナから出た普通の日常生活でもその影響が・・・(投げやり、乱雑、無関心の傾向アリ)

・白髪が増える:塩分不足
サウナを止めたら白髪が消えたっ!

・目が慢性的に充血
自分やサウナから出た人に、目が真っ赤な人が多い事に気付いた!
目=ガラス=熱に弱い?パソコンのせいでだけではなかった!

上記の問題は全て頭部に関するものです。
サウナは、高い位置の高過ぎる温度が危険な場合があるんですね。
「低い位置に座りで短時間で済ます」
「低温サウナ」=ミストサウナ、プールの採暖室など
なら、O.K.!
横になって寝れば、全身の体温が平均化するので、なお良し!

ところでサウナで体内のガン細胞を減らそうと考えるよりは、
走って汗をかいて体内のガン細胞を減らす方がいい。
座って楽をしていては病気には勝てんとです



(続く)


付録:
「白髪が多い人は、苦労したから白髪が増えた」はウソ。
最近の白髪は、
ドライヤー、サウナ、メガネ、まくら、食生活などが原因である場合が多い。

こういった事は、色々な人を観察し統計を取っていくと解ってきます、






スポンサーリンク


健康 | コメント0 |

膝関節の慢性的な痛み ワクチン 詐欺師

こんにちは!日本の社長TTでっす(^^)!

 最近このブログを再開したのは、ズバリ、
「B型肝炎ワクチン」いや全てのワクチンを拒否せよ!
と警笛を鳴らすためです。
いやほんと、詐欺師さん達が仕事を増やしてくれますわい


ただいま、膝の慢性的な痛みについて調べ中。

あ、もちろん私ではないですよ。
会員さんで、「膝が痛くてエアロビクスができない」、
とおっしゃるかたが、たまにいらっしゃるので、
調べているのです。

、すぐに答えが見付かりました。
私の勘通りでした、


年を重ねると、軟骨組織が非可逆、つまり再生しなくなる、
という情報は、つい最近流れる様になった事です、ね。

そして、つい最近、そのためのサプリメントが流行しました。
これには私もついつい騙されてしまったんですが、

つまり、サプリメントを売るために、
軟骨組織が非可逆で再生しない、
という嘘情報を誰かが流したのです。

だがしかし、運動のし過ぎで膝関節の再生が「追い付かない」、というのは、
エアロビクスのインストラクターさんに多いのは事実です。


■膝関節の慢性的な痛みの解決法
・柔軟運動
・膝の衝撃を吸収する動き方の鍛錬:猫の如く
・湯船で膝の皿をマッサージ
・全身のバランスの補正作業
・水泳

全身のバランスの補正作業:
膝だけでなく、まさしく全身のバランスを、
ストレッチやヨガや筋トレ等で補正していくのです

やりかたがわからなかったら、こんど教えてさしあげましょう

O脚やX脚を補正する必要もあります。

ハイヒールは履かない事です。足の骨格がメチャクチャになってしまいますぞっ!

「整体」の領域にも近いですが、自分で自分の体を整体する、
そういう方法があるのです。


(続く)


真実とはいつも地味なものである、
詐欺師はいつも派手な嘘を付く
その火消しが大変だ



P.S.へ?筋トレで整体てか???
そうです、左右均等に圧をかける事により、重圧でバランスを整える、
前に書きましたが「バランス調整目的の筋トレ」という方法があります。
軽めの負荷で、左右のバランスが崩れない様、均等な負荷を与え、
ゆっくりと運動する、錘あり、錘なし、ピラティスもいいですね、









スポンサーリンク


健康 | コメント0 |

ウイルス 原子爆弾 支配者崇拝

イキナリ本題入っていい?(^^)

20年位前に図書館で、
エイズウイルスは実験室で作られ、色々な種類のワクチンや薬剤に混入され世界に計画的に拡散された、
とかいった内容の本を読みました。
もちろん私はすぐにそれが事実であるらしいと、勘で解りました。

しかし時は過ぎ、仕事の忙しさに埋もれ、その本の事はすっかり忘れてしまいました。
そしてインターネットの普及により、そういった過去や現在の記述を調べられる様になり、
検証を何年も重ねていくと、やはりそれが事実であったのだ!という結論に達しました。

日本に投下された原子爆弾は、数種類の原子爆弾のテスト、つまり実験目的だった、
という事実も知りました。そのため原爆開発仲間の科学者が日本人がどんな体になったかを
興味津々で調査に来たのです(助けるためではなくモルモットの統計調査)。

そんなこんなで、地球はどうしてこんな変な事になってしまったのか?
その源流を紀元前まで遡ると、ようやく原因が見えてきました。

そうです、全ては宗教に原因があったんですね。
自然を崇拝する宗教から、人間を崇拝する宗教へと変貌してしまった、

自然崇拝を、社会支配のための道具(支配者崇拝)に摩り替えられてしまったのです。

この切り替えがあまりに巧妙だったため、世界人類の多くは、
今だにその事実に気付いておりません。


皆さんにわかりやすい様、ものすごく簡単な例に置き換えてみましょう。

スポーツクラブで、「太陽礼拝のポーズの一連のフロー」を繰り返していました。
すると、ある日から突然、
「モハメド・アリ礼拝のためのポーズの一連のフロー」と名前を変えていました。
そして会員は「モハメド・アリ万歳ーーー!」と唱える事を強要される様になってしまったのです。
そしてヨガなのに何故かボクシングファイトの振りをさせられます。

これが変である事に気付く事ができずに、今も生きているのが、
現代の世界人類の70%である、という訳です。

人類は自然から生まれましたから、どうあがいても自然には勝てない。
人間の形をした人物が宇宙や地球を作った、なんていうのは、
まさしく、それこそが、支配者崇拝に引き入れるための罠なんですね。

「太陽」を「モハメド・アリ」と書き換えた集団は、ほんの数人に過ぎません。
この数人による詐欺が、今のこの地球の惨状を作り出してしまっているんですね。


いや~こんな簡単な事、みんな、どうして気付かないんだろ?



(続く)


P.S.いきなり血液型の話になりますが、AB型とはどうやら新人類、つまり、
つい最近(数千年前)登場したニュータイプであるらしいのです。
てっきり自分が異常なんだと思い込んでいましたが、
個体数が少ないから、というだけだったんですね。
 血液型による分類は半信半疑でしたが、色々と調べていくと、
傾向としては、かなり的を得ている場合が多いです。

そういう訳で、私が書く文章を、何となく???と感じる人は多い、
いや理解できない人も多いんでしょうね、私もよくわかんない









スポンサーリンク


日常 | コメント0 |

もし私が地球の頂点に立つ支配者だったら?

もし私が地球の頂点に立つ支配者だったら?

一番の問題は、人口増加である、

増えすぎた愚かな人民達の数を減らすために、
戦争をいっぱい起こして、人民同士で殺し合いをさせよう、

このやりかたは残酷で見え見え過ぎて批判されてしまう、

そこで、医師の振りをしてワクチンの中に、気付かれない様に毒や避妊剤を盛って、
人民に摂取させよう、
そうすれば、人民から感謝されながら、
「人口削除」を密かに達成する事ができる、

・・・そう、これこそが、
「博愛的」な人口削除計画なのである、


ビル・ゲイツなどの世界支配層の考えている事は、非常に良く解ります。
私が子供の頃に考えていた事と全く一緒だからです。
共感する部分もありますから、彼らの考えている事が、
まるで手に取る様にわかるのです。
「軍事兵器で殺すよりは医薬品兵器で殺す方がマシ」
(いかにも自分が思い付きそうな事だっ、とっ!)

しかし、とある文通相手と長く口論した末に、
やはりそれは問題を完全に摩り替えた「無差別大量殺人」に過ぎないんだ、
という結論に達しました。

もし私がその文通相手と出会っていなければ、
今も、世界支配層の人口削除計画に賛同している事でしょう。


・・・そう、つまり、
「人口削除計画を思い付く人をこそ、削除せねばならん。のだ。」
という事です。
同じ人間なのにどうして上から目線的な思考になってしまうのか:裕福な境遇
心の驕り、これを無くす方法を探しています、

人口削除計画の前に、いかにして「愚かな人民」になってしまわない様、
人様を教育していくか?
それこそが大事なんですね、



(続く)

P.S.

ここまで本音の記事を書くのもひっさしぶり、


人口削除計画を思い付く賛同する私自身を削除せねばならん、
人口削除計画を思い付く賛同する私自身が、「愚かな人民」だった。のだ。


DOMOARIGA__TO





スポンサーリンク


日常 | コメント0 |

歯?素足1000年薬剤師&主治医

ここのブログ更新は少し休んでました、
これまでこのブログに書いてきた色々なヒント、
これを真面目に実践すれば、
もう病気になる事はありません。

今回のヒント:
歯なんかは、冷水塩水ですぐに治りますぞっ!!!
よく溶かした塩水に氷を入れ冷やし、それを口に長く含んで患部を低温殺菌!
気長に続ければ歯の奥から自己治癒していくんです。
低温殺菌殺菌→各種組織(口内組織&歯肉&象牙質の深層部分などなど)の再構築

ま、私を信じる事ですね、

さ、1000年生きるぞ計画っ!
つまり仙人的な生き方を模索中!

ここ最近は、直立素足生活を試しています。
いわゆる恐竜生活?
靴を全て捨てて、極力裸足で生活する事で、
野生の勘を取り戻そう、という(毎回の如く)無謀な取り組み。

足の裏の皮が、傷付きながらも、
かなり厚くなり、なかなかいい感じ!
これが本当の皮靴!?

自作養毛剤も、どうやら効果大らしい!
成分はHIMITSU!(少し考えればすぐに思い付くでしょう、ここに書く必要すら無し)


さて本題!
2016年10月から、0歳児に「B型肝炎ワクチン」の定期摂取が無料化されるそうですが、
ここにはっきりと書いておきましょう。
「全てのワクチンは、金儲けの道具に過ぎない、いやもっと恐ろしい魂胆が隠されている」、と。

健康維持管理に関する無知が、「ワクチンに依存しよう」という短絡的な思考を生み出してしまうのですね。

その病気について自分自身で調べ、自分自身で防御策・自己治癒策を作り出していく、
という事が個人レベルで可能な時代になっているです。
とはいえ、大昔の人は、もちろんそういう方法で自分の身を守っていたんです。
今なら大量の情報を吟味して、ありとあらゆる方法で研究できますから、ね、
比較的、失敗が少なくて済みます

「自分自身の体をモルモットにして色々と試す」、
とよくこのブログに書きますが、
つまり時には毒味みたいな事(ワクチン医薬品は除く)も慎重に、勇気を持って行う必要があります。
そのためには最低限の知識は必要!

薬も自作できる、という事実!
「自分が自分の主治医です」
と真顔で言えるようになりたい!




(続く)


いや~もはや「LF管理人」とか書くと勘違いされてしまうかな?
皆様大変申し訳御座いませんが、私はフィットネスはもうずいぶん前に卒業し、次への段階を調べておるんです、
「日本の社長です」とか、いい響きですね、









スポンサーリンク


健康 | コメント0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。