ラブ・フィットネス (筋トレ&エアロビ&ステップ&ダンス&ヨガ&自己治癒法の研究記)

オリジナルコリオ、ステップ名、ポーズ名などの解説にもTRY中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサーリンク


スポンサー広告 |

肺ガンに打ち勝つには、有酸素運動しかない!

医療業界の裏も表も知り尽くしたLF管理人です!
お久しぶりですね!!!


温浴、サウナ、これらは、体の表面しか暖めませんから、
非常に効率が悪いのです。

それよりは、
・暖かいものを飲む、食べる
・有酸素運動をする

のが有効です。
お医者さんは、薬や手術という「お金が儲かる方法」での治療法しか提示してくれません。

「肺ガンは非可逆」とは、薬や手術という「お金が儲かる方法」での治療法にのっとった場合での話しです。

このカラクリを知らずに、ただただ「お医者さん先生」のいう事を真に受けていても、
病気は決して永遠に治りません。

「安静に」していたら、それこそガンが、どんどん進行していってしまうだけです。


もし今あなたが本当に自分の病気を自分で治したいのなら、
運動したり、歌ったり、踊ったり、走ったりして、とにかく大汗かいて大暴れする事ですね。

「安静に」していたら、「死ぬ」だけです。
儲かって喜ぶのは病院と製薬会社と葬式場だけです。
「検診を受けたら負け!」「通院したら負け!」「入院したら負け!」


自分自身の体調管理の手法がわかれば、「予防検診」や「ワクチン」「ガン三大療法」とかいった国家ぐるみ(国際薬剤利権)の「営業トリック」の罠に引っかかる事もありません(^^)。
自分自身の体調管理の手法→ストレッチ&ヨガ

病気を治すためには、「自分を自分自身で苛め抜く」、
という方法論しかありません!
人生、楽な道など一切無いのです。

「優しさとは、時として罪である」


「冬を越そうっ!」
「そして来年のこの日に、また会おうっ!」






スポンサーサイト


スポンサーリンク


テーマ:Fitness - ジャンル:スポーツ

エアロビクス |

久々に「オリジナル・ソング」を書いてみました

いや~お久しぶりですね。
音楽のリズム・トレーニングのためのフィットネス、
その順番を守るため、最近は音楽に再び没頭しています。


久々の新曲ができました。
この曲は間違いなく、
テレパシーによるものです。
きみがいない


のめり込むと際限がないので、最近体調が悪くなってしまいました。
やっぱ「バランス感覚」が必要ですね。


このブログで、「オリジナル・ソング」と、それに連動した「オリジナル・コリオ」
が最終目標だ!と書きましたが、
もう少し先の未来で実現しそうです。


いや~先生の皆様には、感謝・感激・あめあられ、です。


のろまな亀を、今後とも、宜しくお願いいたしますっ!








スポンサーリンク


テーマ:Fitness - ジャンル:スポーツ

エアロビクス |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。