ラブ・フィットネス (筋トレ&エアロビ&ステップ&ダンス&ヨガ&自己治癒法の研究記)

オリジナルコリオ、ステップ名、ポーズ名などの解説にもTRY中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサーリンク


スポンサー広告 |

ジェット・マッサージによる内臓治療

 
ストレッチ、ヨガ、電動ベルトなど、マッサージ法には色々ありますが、
温浴中のジェット・マッサージによる治療は、
高温治療ですから、かなりな改善が期待できます。

腰、背中、わき腹、胸など、主に内臓に向けて、
ジェット水流を、長時間当てます。
特に右のわき腹には肝臓があるので入念に当てましょう!

腰:1分、
背中:1分、
右わき腹:1分、
左わき腹:1分、
胸:1分、

・痛い:何らかの問題がある状態
・かゆい:問題が多少緩和された状態
・何も感じなくなる:治癒された状態!

5分間のジェット水流当てを終わり、「患部がかゆい」と感じたら、
そこにはガン細胞か何かが繁殖している証拠です。

つまり、内臓にジェット水流を当てて5分しても、
「何も感じなくなる状態」にまでもっていけばいいのです。

もちろん、その状態は一日では辿り着けません。
最初は最低でも日を別にして、四日以上の入浴が必要です。

ひとたび「何も感じなくなる状態」になれば後は、
行う頻度を少なくしても同じ状態を維持できます。
週に一回位でもいいでしょう。


「これだけやればいい」で治る病気はありません。
色々な方法を網の目のように組み合わせていくべし!なのです。

・梅干の種飲み、
・ジェット水流による治療、
・温冷交互浴、
・ストレッチによる筋の保全改善、
・有酸素運動による解毒、
・筋トレによる抵抗力の補充、
・断食による解毒、

などなど・・・

そのヒントは、もうこのブログに何回も書いてますから、
ブログ内を検索して下さいネ(^^)
ジェット・マッサージ



「病気とは、自分で治すもの」




スポンサーサイト


スポンサーリンク


テーマ:健康で元気に暮らすために - ジャンル:心と身体

健康 |

梅干の種飲みは、肝硬変にも効く可能性アリ!

 
ゾンビみたいなうめき声が近所中から聞こえてきます。
あれは御高齢者の皆様の内臓疾患による苦しみお声ですね。
自分もなりかけていたのでわかるんです。


・・・梅干の種飲みで、あの涙がこみ上げてくるような嘔吐感が、
完全完璧に消えました!!!


「歯周炎や肝硬変や肺ガンはもう元には戻らない」

???歯周炎は、体を温めただけで元に戻りましたから、
こういう「元には戻らない」がどこまで本当かはわかりません。
西洋医学では元に戻す事ができない、というだけの話かもしれません。

でも東洋医学というものもありますどすさかいの!


という事で、

さ、今日も更新ボタンを押すと同時に梅干の種を飲み込むぜっ!

ゴクッ!

俺に付いてこれるか?
生きたかったら俺の言う通り書く通りにしてりゃいいんだっ!







スポンサーリンク


テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

健康 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。