ラブ・フィットネス (筋トレ&エアロビ&ステップ&ダンス&ヨガ&自己治癒法の研究記)

オリジナルコリオ、ステップ名、ポーズ名などの解説にもTRY中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサーリンク


スポンサー広告 |

普通の生活をしていれば必ず病気になる

 
お久しぶりです!あなたの主治医LF管理人ですぞ!

ここ二週間ほど、いわゆる「普通の生活」をしてみました。
・外食で肉の入った食べ物を食べる
・コンビニで弁当を食べる
・甘いものを食べる
・水道から出た水をそのまま使う

いやはや、体がもうボロボロです。
そして胸のムカツキ、吐き気が止まりません。

特に「コンビニの弁当」を食べている途中、恐ろしい程の嘔吐に襲われました。
これは絶対に何かヤバイものが入っておりますですぞ!

内臓のあちこちに小さい穴が開いたような感覚で、
これでは一般人がすぐにガンに罹ってしまう理由が解ります。


こういう、いわゆる「普通の生活」を、
私も以前、35年位は続けていたのですが、
やはりその渦中にいる間は絶対に気付きません。
その食生活から抜け出し、過去をを振り返ってみて初めて解るものなんですね。
「どうにも気分が悪い」とかいう精神的な事の多くは、
人間関係というよりは食生活にあったんです。


外食産業、コンビニ業界に従事している人には申し訳ありませんが、
これが事実です。
若いうちは免疫機能でごまかせても、ある年齢になれば防御できなくなり、
何らかの病気に罹ってしまうんですね。

なにせ私もずっと外食産業に従事していた訳であり、
こんな事を書けば、旧友を裏切るが如しなのですが、
それでも健康が第一なのです。こういう事実はタブーとして、
だれも「言えない」だけです。
本当の事をいうと怒る→儲からなくなるから怒る、
という事です。

わざと毒をばらまいて医療費を増やすのが行政の仕事です。
ウイルス対策ソフト会社が裏でコンピューターウイルスを開発しばらまいているのと
全く同じ図式が医療業界にもあるんです。
騙されるもののみ、「病院」という名の「強制収容所」に入るのです。
入ってしまったら、もう治らない、とまで思っていた方がいいです。

そして、無料検診は、実は「罠」ですぞ!
早期発見とは病気の早期発見ではなく、
「金ずるの早期発見」、という事です。
どの業界も「お金儲け」が最優先なのです。
そんな時間があるのなら、

・運動する
・体を長時間冷やさない
・肉、魚、乳製品、砂糖を絶つ
・逆浸透膜の浄水を飲む
・漢方薬を飲む
・穀物、野菜、豆類、海藻類のみ食べる

毎回同じことを書いてますが、
健康管理はこれに尽きます。


そしてこれから夏になりますが、
「冷水は体に毒」なんですね。
冷水は体のパワーを奪いますから、極力飲まない方がいいのです。
夏でもあったかい「お茶」がいい!
お茶が全身を殺菌してくれるのを体感できます。


アイスクリームを食べるのは、もう止めましょう!
砂糖=毒ですし、虫歯の原因ともなります。
(著者はよくアイスクリームを食べた後に虫歯に・・・)

料理に砂糖を使うのも、相手に「毒を盛っている」ようなものです。
羊羹もアンコも砂糖の塊!毒です!
こういう贈り物をするのは実は、相手の寿命を縮める事になってしまうんですね。
「手作りの野菜料理」が一番!漬物とかもイイですね。




スポンサーサイト


スポンサーリンク


テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

健康 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。