ラブ・フィットネス (筋トレ&エアロビ&ステップ&ダンス&ヨガ&自己治癒法の研究記)

オリジナルコリオ、ステップ名、ポーズ名などの解説にもTRY中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサーリンク


スポンサー広告 |

食べ過ぎ

今日のトレーニング

有酸素運動
筋トレ少々
ストレッチ
ヨーガ


アスリート健康食
・パン&MIXジュース:25円
・みそラーメン:80円
・カレー(超大盛り):80円

最近ちと食べ過ぎで・・・朝はパン一枚




「なかえのの・・・」
ん?久々いい動画発見じゃ


おやすみなさい

いいゆめを(=^_^=)



スポンサーサイト


スポンサーリンク


テーマ:Fitness - ジャンル:スポーツ

エアロビクス |

宇宙人の「原稀世」君、大いに語る

俺:最近献金ニュースがしつこいね

原:「似たようなニュースが連発されてるけど、
 こういうのはいわゆる『目隠し報道』といって、
 もっとやばいニュースを隠蔽するための手法なんだよ。
 メディアにはあらゆる圧力がかかるからね。」

原:「だから、テレビや新聞とかいう受け身のメディアしか見ない人は、
 今一体何が本当に問題がある事なのか?が永遠に解らない。」

俺:仕方がないからネットで自分で調べるしかない。と、

原:「音楽チャートとかも、そもそも媒体メディアが
 都合のいいアーチストの曲しか流さないから、
 それを反映したランキングにしかならない。」

原:「特に日本人は、テレビとかを厳正でなものである。
 と勘違いしている人が多いから、放送されている
 流れにそのまま乗せられてしまう。」

俺:俺も実は1年前まではテレビや新聞や政治を完全に信じてた。
 でも去年の選挙の際に、ネットや図書館で徹底的に調べてみたら
 いかにこの世の中が嘘で充ち溢れているのかが解った。
 そういう意味では今後、インディーズ・チャートとかが
 再分化していって、より リスナー寄りになるといいね。

 ところで外国人参政権についてはどう思う?

原:「平和ボケの日本人の目覚ましにはちょうどいいんじゃない?
でも目が覚める頃には日本が無くなってた、なんて事もありうるからね・・・」

俺:教育現場では、現在の国際情勢の勉強はしないらしいし、
 政治に興味を抱かさないように仕向けてるとしか思えん

原:「これまでの子供達は、あらゆる物が手に入ったけど、
 これからはあらゆる情報も手に入るから、
 白黒はっきり分かれるだろうね。
 情報を取捨選択できる者と、情報で堕落する者とが」

俺:自己抑制力が大事、と!


原:「ハラヘッタ」

俺:「ヘイヘイ」





スポンサーリンク


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

日常 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。