ラブ・フィットネス (筋トレ&エアロビ&ステップ&ダンス&ヨガ&自己治癒法の研究記)

オリジナルコリオ、ステップ名、ポーズ名などの解説にもTRY中!

久々の豊島区と、...

歯医者の後にそのままバイクで豊島区へ

池袋はそんなに変わりはないようで、、
懐かしくなって東口・西口と4時間位歩き回り。
今日はウォーキング・デーとあいなりやした。

楽器屋で買う振りして楽器練習(オイオイ)
西武・東武デパ地下で買う振りして試食荒らし(オイオイ ^^;)
買う振りの演技力って大事。
これさえあれば都会ではゼロ円で生きていけます。
ジェクサーinメトロポリタンを入会する振りをして見学。
その後、イタ飯屋でパスタ。
「とらや」で土産物の羊羹を購入。
まあ、過去の累計投資額の方が上まってるんでOKでしょ。

最後は西巣鴨の、以前10年間下宿してた家に
久々の暑中見舞いの御挨拶に。

5年ぶり、、家の前は何回か通ってたけど
引っ越してから門を叩くのはお別れの挨拶からは初めて。

フォン:で「、、済みません、、以前下宿でお世話になってた田村です。」
小池婦人:「え?もっと大きい声で言って!」
わい:「以前は大変ご迷惑をお掛けして済みません」
ドアが開くと、
小池主人が出迎えてくれてます...
わい:「つまらないものですが、よろしければみなさまでおめしあがりください」
小池主人:「ひさしぶりだね。びっくりした」

、、その後、小池婦人が出てきてくださり、、

「もっと頑張っていかないと!」と、、

あっしが部屋を出てすぐに建て替えして、
古い木造からすごい豪邸に大変身してしまった。
皆さん、5年経ったのになんか逆に若返ったように見えてしまう。
これってもしかして「家」という空間の効果かも。

最後に、よく添い寝した大家さんの飼い猫の事を訊いてみると、
2年前に死んでしまったそう、、、

、、ショック、、(;_;)
線の細い猫だったもんな?、、

しかしそのお姉さん猫はまだ生きてるみたい。
(別の家で飼われてる。犬系のごついタイプ。)

あの猫の事は実は別れてから思い返さない日は
一度とたりてない位好きである。
今後もMY胸の中で毎日生き続ける事であろう。
でも逢いたかった、、、



スポンサーサイト





スポンサーリンク


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

日常 | コメント0 |
| HOME |