ラブ・フィットネス (筋トレ&エアロビ&ステップ&ダンス&ヨガ&自己治癒法の研究記)

オリジナルコリオ、ステップ名、ポーズ名などの解説にもTRY中!

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しょこたん 5.5. has come

猫好き&ブロガーにとって、この変な人は今や
教祖的な存在である。この人は今はアイドルだが、
恐らくアイドル寿命が過ぎても、何らかの形で
私達を楽しませ続けてくれる事であろう。
いや、もしかしたら今以上にパワーアップするかもしれない。

ということで、5.5.は明日になりもうした。

「 しょこたん、しょっこ しょっこ! 」 (オウムかいな - - ; ; ;)

「しょこぶろ・みよ!」



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日常 | コメント0 |

5月4日 エアロアドバンス45

新しいコリオ

ようやくこの先生のパターンが読めてきだした頃。
あとはアームら! ( と、珍しく強気の発言 )


有酸素運動
■「エアロコンビネーション45」 講師:津野敦子 先生

ブロック1
?右足?左足二ーアップ?左足サイドステップ?ツイスト反時計90度
絶対右向きになり
?左足を相対後ろに置く?1.右足で相対前に 2.左足相対前に(バッククロスさせ気味)?右足前に置く(両腕V)?PAUSE
????左BOX-STEP
正面向きに戻り
????ビハインド(後半ターン反時計90度)
絶対後ろ向きで
?左足?絶対斜め右後ろの角にシャッセ?右足置きながら正面向きに戻る?絶対斜め左後ろの角にシャッセ
??マーチ(左足・右足)?左足バッククロスで両腕お祈りして右にずらす?PAUSE
????Sレッグカール(左足支点→右足支点)(両腕振る)
????左V-STEP(両腕:?Vして戻す?Vして戻す?下向きに回す?上でクラップ)
→ブロック1を絶対右向きで、逆足で繰り返し

ブロック2
?右足二ーアップ(両腕右)?右足着地?右足二ーアップ(両腕右)?左足着地
?右足二ーアップ(両腕右)?右足着地?左足バッククロス?右足サイドステップ
???左足で3回弾みながらターン時計270度で絶対左向き?右足着地
??左キックボールチェンジ?反時計90度ターンで絶対後ろ向きになり左足を相対前に置く(両腕V)?時計90度ターンで正面向きに戻る
????左足からターンマーチ時計360度
??ヒールタッチ右足支点??ヒールタッチ左足支点
????Wキック左足支点
????Wキック右足支点
→ブロック2を絶対右向きで、逆足で繰り返し


P.S. もっと早く上級を受けていればよかったとつくづく思います。
でも、みんなホント楽しそう。特に日曜日の皆さんのテンションは
キャピキャピもんで、邪魔しちゃ悪いと端っこでやってまふ。

■「パワーヨガ45」 講師:津野敦子 先生

■自主メニュー
・マットストレッチ
・筋力トレーニング・メニュー2
・おふろ





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