ラブ・フィットネス (筋トレ&エアロビ&ステップ&ダンス&ヨガ&自己治癒法の研究記)

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1月14日 エアロ・アドバンス45

1月14日(火)
■「エアロ・アドバンス45」 星野景子

今日は代行の初めて受ける先生。
レッグ・カール・ターン、今日は背面ターンであった。

今日悟った。ターンに法則性などなく、どちらにでも回れるのだ。
「どう回りたいか」があるだけだ!

セクション?
????グレープ・バインで右移動
????レッグ・カール・ターン(京は、背面=時計180度)
後ろ向きで
??左V-STEP????パドブレ(左足を右足の後ろに交差置きからスタート)
??ターンマーチ反時計90度
絶対右向きで
?左足でサイド・マンボ?右?左足置きながら正面向きに
?ボール・チェンジ(右→左と瞬時に踏む)
????右足支点のステップ・ニー(後半、浮いてない方にターン時計180度)
後ろ向きで
???相対左に3カウント・ギャロップ(最後のカールで時計180度ターン)
正面向きで
???相対右に3カウント・ギャロップ
??マーチ(左足・右足)(元気のある人はジョグ!)

→セクション?を逆足・手で

セクション?
?右?リーフ右足支点????バック・クロス左足支点(前面=時計270度ターン)
??ターンマーチ反時計360度
絶対左向きで
????グレープ・バインで相対右=絶対正面の鏡に移動
??シャッセで相対左に移動??ピボット・ターン反時計270度で絶対正面向き
????ケンケン右足支点→左足支点
?右?左足キック?左足おく?左足カール
????左V-STEP
????バック・ランジ左→右

→セクション?を逆足・手で

------------------------------
明日のための自主練
■筋トレ メニュー?(明日はメニュー?をやる!)

・レッグ・エクステンション 80kg→10+10 75kg→15
・レッグ・カール 50kg→10+10 45kg→10+5
体幹部
・アブドミナル・クランチ 50kg→10+10 45kg→10+5
・ローワー・バック  67.5→20+15
上半身・胸
・チェスト・プレス 75kg→5 70kg→5 65kg→7 60kg→10 55kg→8
・ローロー 97.5kg→10+10 92.5kg→15

同じマシンは週1回しか使わないようにしていこうと思う。
左肩の損傷がここ2年治らないからだ。

ひよこ

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テーマ:Fitness - ジャンル:スポーツ

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